フードビジネス・ホテル・飲食業界の求人・転職サービスならフード求人ドットコム

placeアクセス

mail_outlineお問い合わせ

お問い合わせはこちら

phone03-3289-2320

受付時間:9時~19時(日祝日を除く)

MENU

information

  1. HOME
  2. information
2019.07.10
◆女性の転職・再就職・キャリアアップを応援しています!◆
フード求人ドットコムでは、女性のキャリアアップを応援しています。
店長候補~エリアマネジャー、女将候補、シェフパティシエ、製パンリーダー、栄養士・管理栄養士など女性が活躍出来る職場を多数ご紹介いたします。
現在、パティシエリーダー候補、製パンスタッフ、ホテルフロントスタッフなど活躍の場が多数ありますので、ぜひサイトの特集ページでご確認ください。
2019.07.10
◆外国人の採用をご検討の企業様へ・・・◆
フード業界の人出不足は非常に深刻ですが、2019年4月からこれまでの就労ビザに加えて、新しい在留資格である「特定技能ビザ」という在留資格が創設され話題となっております。
宿泊業界、外食産業などでも、受け入れが可能な業種が拡大されたので、外国人が働くことができるようになりました。日本語でのコミュニケーションも取れる日本語検定もN4のカタコトレベルから、N1の接客に支障のないレベルの人材まで、御社の規定に沿った人材のご相談も承っております。
ご相談は直接お電話またはメールでお問い合わせください。
2019.07.09
◆フェイスブックページのご案内。
転職活動中の皆様、暑~い!夏がそこまで来ている感じです。フード求人ドットコムもおかげさまで多くの皆様にご覧いただけるようになって参りました。この勢いで転職サポートNO.1の人材紹介サイトとしてご利用いただけるように頑張って参ります。FBページも開設していますので、ぜひご覧くださいね!(文章をクリック!)
2019.07.07
◆運営サイトのご案内◆
人材紹介会社のパスランでは、「フード求人ドットコム」以外にレストランやホテルなど企業名を公開した形の「レストラン求人ドットコム」という求人サイトを運営しております。職場の画像や企業名が分かるので、納得して応募出来るのも安心ですよね。
今年の秋にはサイトをリニューアルして、より見やすくより厳選した求人を掲載いたします。ホテル・レストラン等で働きたい方は、こちらのサイト名をクリックしてくださいね。「レストラン求人ドットコム」はこちら。
2019.06.30
◆和食料理店の求人が増えています! ー都内全域 他ー
本格日本料理店から、しゃぶしゃぶ、寿司、天麩羅など和食の専門店といった「和」をテーマにした求人が増えております。
近年は週休2日であったり、勤務地によっては日・祝休みなど休日日数も増えたり働きやすい環境の求人もございます。
今回は「和食」の調理求人を一覧にまとめましたのでぜひご覧ください。(文章をクリックすると求人一覧に移行します)
2019.03.07
◆ブログ更新しました!
フード求人ドットコムのスタッフが、飲食のトレンドやフードビジネスの動向、飲食店グルメレポートなど最新情報をお届けします!
2018.11.20
◆はじめまして、フード求人ドットコムです。
フード求人ドットコムとは、フードビジネス・ホテル・飲食・コントラクトなどの業界に特化した人材紹介会社が運営する人材紹介サービスのサイトです。将来の希望やライフプランも考えながら、転職のサポートを行います。求職者は完全無料ですので、お気軽にお問い合わせください。

PAGE TOP

フード求人ドットコムは、飲食・フードビジネス専門の人材紹介会社である株式会社パスランが運営しております。

当社は厚生労働大臣の認可を受けており、求職者の皆様には、専門のキャリアコンサルタントが転職サポートの全てを無料で行っておりますので安心してご利用いただけます