フードビジネス・ホテル・飲食業界の求人・転職サービスならフード求人ドットコム

placeアクセス

mail_outlineお問い合わせ

お問い合わせはこちら

phone03-3289-2320

受付時間:9時~19時(日祝日を除く)

MENU

information

  1. HOME
  2. information
2019.01.07
◆ブログ更新しました!
フード求人ドットコムのスタッフが、飲食のトレンドやフードビジネスの動向、飲食店グルメレポートなど最新情報をお届けします!
2019.01.04
◆新規求人案件を多数掲載いたしました!
・料理動画配信企業が撮影アシスタントを募集!
・福祉施設・特養などでの管理栄養士募集!(法人直営です)
・優良企業(成長企業)の店長案件
・ミシュランの星付きレストランの接客サービス案件
・高級アパレル企業が展開するレストラン事業部でセクションシェフ募集など
キャリアアップしたい方には、非常にお勧めしたい企業様のご提案が可能です。
ぜひ、サイトをご覧ください。
2018.11.20
◆はじめまして、フード求人ドットコムです。
フード求人ドットコムとは、フードビジネス・ホテル・飲食・コントラクトなどの業界に特化した人材紹介会社が運営する人材紹介サービスのサイトです。将来の希望やライフプランも考えながら、転職のサポートを行います。求職者は完全無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
2017.07.07
◆運営サイトのご案内◆
人材紹介会社のパスランでは、「フード求人ドットコム」以外にレストランやホテルなど企業名を公開した形の「レストラン求人ドットコム」という求人サイトを運営しております。職場の画像や企業名が分かるので、納得して応募出来るのも安心ですよね。
応募は、レストラン求人ドットコムが窓口となり、応募者の方とご面談しながら企業のご説明を行っております。ご覧になりたい方はこちらのサイト名をクリックしてくださいね。「レストラン求人ドットコム」はこちら。
2017.05.02
◆求人票の年齢表記に関して・・・<高年齢者雇用安定法について>
平成16年12月1日に施行された高年齢者雇用安定法においては、事業主(企業)が人材の募集及び採用をするにあたり、例外的に年齢制限(65歳未満の上限)を設ける場合は、その理由を書面等により提示することが義務付けられています。
フード求人ドットコムでは、求職者の皆様に誤解を招かないように安心してご利用いただけるサイトを目指しており、求人票には年齢制限を明記する事が認められる理由を表記しております。(厚生労働省が許可しているものです)今後も法改正が行われた際にはその都度サイト上でも対応して参りますので、これからもフード求人ドットコムを宜しくお願い申し上げます。
2017.04.19
◆フェイスブックページのご案内。
暑~い!もう夏がそこまで来ている感じです。フード求人ドットコムもおかげさまで多くの皆様にご覧いただけるようになって参りました。この勢いで転職サポートNO.1の人材紹介サイトとしてご利用いただけるように頑張って参ります。FBページも開設していますので、ぜひご覧くださいね!(文章をクリック!)

PAGE TOP

フード求人ドットコムは、飲食・フードビジネス専門の人材紹介会社である株式会社パスランが運営しております。

当社は厚生労働大臣の認可を受けており、求職者の皆様には、専門のキャリアコンサルタントが転職サポートの全てを無料で行っておりますので安心してご利用いただけます