フードビジネス・食品業界・飲食業界の求人・転職サービスならフード求人ドットコム

placeアクセス

mail_outlineお問い合わせ

お問い合わせはこちら

phone03-3234-ミツケヨー4510シゴト

受付時間(月~土)9:00 ~ 18:00

MENU

information

  1. HOME
  2. information
2022.09.07
◆求職者の皆様・・・転職相談にいらっしゃいませんか
いつもフード求人ドットコムをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ホスピタリティ業界、フードビジネス業界および業界で働く皆様は、
この数年間コロナ禍にあって我慢の年を過ごされてきたのではないでしょうか?

ようやく第7波も高止まり、日々の感染者数も緩やかに減少して参りました。
ホテル・レストラン業界では、戦力となる人材を常に求めています。

貴方のキャリアが生かせる職場がすぐ近くにあるかもしれません。
ぜひ、フード求人ドットコムで貴方のキャリアを求めている企業を探していきませんか?

求人一覧でご確認下さい。(文章をクリックすると求人一覧ページに移ります)
2022.06.02
◆求人票の年齢表記に関して・・・<高年齢者雇用安定法について>
平成16年12月1日に施行された高年齢者雇用安定法においては、事業主(企業)が人材の募集及び採用をするにあたり、例外的に年齢制限(65歳未満の上限)を設ける場合は、その理由を書面等により提示することが義務付けられています。

フード求人ドットコムでは、求職者の皆様に誤解を招かないように安心してご利用いただけるサイトを目指しており、求人票には年齢制限を明記しておりません。専任コンサルタントとの面談を通して、求人内容のご説明を行っております。

これからもフード求人ドットコムを宜しくお願い申し上げます。

PAGE TOP

フード求人ドットコムは、食品業界・飲食業界・フードビジネス専門の人材紹介会社である株式会社パスランが運営しております。

当社は厚生労働大臣の認可を受けており、求職者の皆様には、専門のキャリアコンサルタントが転職サポートの全てを無料で行っておりますので安心してご利用いただけます