フードビジネス・ホテル・飲食業界の求人・転職サービスならフード求人ドットコム

placeアクセス

mail_outlineお問い合わせ

お問い合わせはこちら

phone03-3289-2320

受付時間:9時~19時(日祝日を除く)

MENU

information

  1. HOME
  2. information
2019.08.20
◆履歴書と職務経歴書のダウンロードが出来ます◆
企業に履歴書と職務経歴書を提出する際に気を付けること・・・

一昔前なら、履歴書と職務経歴書は必ず手書きのものを提出するのがマナーとされていましたが、昨今ではWebでエントリーしたり、提出書類は「データでの提出も可」あるいは「データでの提出に限る」など書類はデータで作る時代になってきました。そこで大切なのが、PCスキルです。

どんな職種の仕事で働くにしても、PCで履歴書と職務経歴書くらいは作成できるようになりたいものですね。
フード求人ドットコムでは、PCで打ち込みが出来る方向けに履歴書と職務経歴書のフォーマットをご用意しています。インターネット環境のある方は下記のURLから、ダウンロードをして作成してみてください。
一度データで作成しておけば、職歴を追加したり、日付の変更のみで何年たっても使用することが出来ます。
ダウンロードページはこちらをクリック!https://food-kyujin.com/download/
2019.07.10
◆女性の転職・再就職・キャリアアップを応援しています!◆
フード求人ドットコムでは、女性のキャリアアップを応援しています。
店長候補~エリアマネジャー、女将候補、シェフパティシエ、製パンリーダー、栄養士・管理栄養士など女性が活躍出来る職場を多数ご紹介いたします。
現在、パティシエリーダー候補、製パンスタッフ、ホテルフロントスタッフなど活躍の場が多数ありますので、ぜひサイトの特集ページでご確認ください。
2019.07.10
◆外国人の採用をご検討の企業様へ・・・◆
フード業界の人出不足は非常に深刻ですが、2019年4月からこれまでの就労ビザに加えて、新しい在留資格である「特定技能ビザ」という在留資格が創設され話題となっております。
宿泊業界、外食産業などでも、受け入れが可能な業種が拡大されたので、外国人が働くことができるようになりました。日本語でのコミュニケーションも取れる日本語検定もN4のカタコトレベルから、N1の接客に支障のないレベルの人材まで、御社の規定に沿った人材のご相談も承っております。
ご相談は直接お電話またはメールでお問い合わせください。
2019.06.30
◆和食料理店の求人が増えています! ー都内全域 他ー
本格日本料理店から、しゃぶしゃぶ、寿司、天麩羅など和食の専門店といった「和」をテーマにした求人が増えております。
近年は週休2日であったり、勤務地によっては日・祝休みなど休日日数も増えたり働きやすい環境の求人もございます。
今回は「和食」の調理求人を一覧にまとめましたのでぜひご覧ください。(文章をクリックすると求人一覧に移行します)
2019.03.07
◆ブログ更新しました!
フード求人ドットコムのスタッフが、飲食のトレンドやフードビジネスの動向、飲食店グルメレポートなど最新情報をお届けします!

PAGE TOP

フード求人ドットコムは、飲食・フードビジネス専門の人材紹介会社である株式会社パスランが運営しております。

当社は厚生労働大臣の認可を受けており、求職者の皆様には、専門のキャリアコンサルタントが転職サポートの全てを無料で行っておりますので安心してご利用いただけます